SSブログ

lonley [日々徒然]

2011011614280001.jpg

芦花公園ドッグラン。入りたいけど、入るとガウってしまうわたし。時々フェンス越しに相手してくれるわんこと、中と外で走り回るけど。。。。むなしい。。。。

 

Lonelyという音を聞くとMr. Lonelyのメロディーとともにずっとずっと昔の深夜にワープし、「夜の静寂のなんと饒舌な事でしょう」という城達也さんの声が響いてきます。

夜中に一人ラジオを聞きながら机に向かっていた自分を思い出しますねぇ。。。

「夜の静寂」が「饒舌」? どういう事なんだろう、ってね

生まれて初めての海外、アラスカ経由でヨーロッパへ行った時、窓から雲海を眺めているときも耳の奥でMr. Lonleyがが流れていました。今でも、胸の奥がキュンとします。そういう音楽っていろいろありますよね。

 

 


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

吟遊詩人41

ランディのギターの音が・・・切なくなります(T_T)
ガウるから入れないのも切ない。。。
by 吟遊詩人41 (2011-01-17 09:00) 

platinum

ん~判ります、判ります。音楽と思い出は重なりますね…。
by platinum (2011-01-17 21:02) 

michy-papa

ジェットストリーム、
深夜、ラジオの前で
聴いていたあの頃の自分を
思い出しますね。
by michy-papa (2011-01-17 22:14) 

youzi

ここなちゃんの後ろ姿が可愛い〜。
ジェットストリーム、飛行機の乗るとありますね。
NYCまでの間、聞いた事がありますが、聞きたい曲の
時は寝てしまっていて、結局聞けなかった事がありました。
by youzi (2011-01-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

a happy new yearyokohama ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。