SSブログ

おうち時間 [飼い主の日常]

ボチボチ日常生活が戻りつつあるとはいえ、以前と同じというわけではなく、いろんな物が、事が、変化。幸いなことに会社は当面リモート業務中心の方針で通勤もなく自宅で仕事

いやぁ、それにしてもテクノロジーってすごい。人と会うということ以外はほぼ私の仕事は家でも出来なくはない。同時にオフィスにいて自然と入ってくる情報がないので、足らないこともあるけど、まあ、当分の間はこれでよし。いや、ありがたい環境か

オンとオフを切り替えるために家の片隅に簡易デスク風な場所を無理やり作り、大きなモニター設置。

というわけで一日家にいるので、毛むくじゃらがついて回る。動くと、動く。

気づくと椅子の下で寝ている

歳とってきたここなと一緒に過ごせる時間が増え、それだけは、幸せ

IMG_2873.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

almost two monthsわんこパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。