SSブログ

4月20日 たくさん散歩した日 [ここな記録]

最近、加齢に伴いいろいろなことが起こってるここちゃん。今日は散歩シッターさんの日。シニア犬の場合どんな風な散歩がいいかを教えてもらうため同行。元気のいい日だったのか、珍しくお仕えする人間が2名だったからか、とても長い散歩を自主的に行ったここちゃん。

足腰が弱ってからご無沙汰していたかつての散歩道を自らとっとこ歩き回り、とっても良いお顔。

近所の時々会うおばさんからも「あら、今日はすごく元気そうな楽しそうな顔してるね!」と声かけてもらった。

予想外の長距離散歩だったため、クールダウンも必要ということでカートでもう一回り。

この日はよく眠った。運動って幾つになっても大事なんだね。


16504588802111.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。