SSブログ

11月4日 快挙 [ここな記録]

10月30日の公園1周に続き、今日は、公園を半周。そろそろ帰ろうとカートに乗せたら、下りる、と身体を乗り出したので下ろしたところ、そこから家までかなりのスピードで歩いて帰った。

マンホールも本犬的には飛び越えていた。すごい! 最近始めたサプリが効いている? わからない。

そういえば、尻尾が上っていることが増えた。この写真は少し前だけれど、今までのダランとしたしっぽではなくくるりの復活

IMG_4778.jpg


そう、こんな感じ。腰が倒れないように飼い主が支えていると、さっさと歩いていた。今日は時々休憩していた10月30日とは異なり、休憩もなく一目散に家まで。嬉しそうに歩いて帰る姿を後ろから見ているのは幸せだった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。