SSブログ

飼い主の昨今 [飼い主の日常]

いつか、このブログ自体を削除する前にここなの記録として製本にし残すつもりなので、2023年3月現在の飼い主の近況記録も残しておく

今頃?だけど、The Elephant Kashimashiを探求中。昔から名前は知っていたけれど特に興味もなく今まで過ぎてきた。Vocalのソロ活動 Romanceから始まり、独歩に遡り、縦横無尽、カバー曲コンサート、そしてエレファントカシマシ35周年ツアーに行っている、という、、、自分でもびっくりの生活。かつ、今までは、どんなに良くても同じコンサートに複数回行くなんて考えられなかったんだけどなぁ、、縦横無尽は3回、35周年ツアーも3回行く。本当は全部行きたいけど、宿泊が伴う会場は今は無理

派生効果なんだと思っているが、日本の古典を読み返し、今まで聞くことのなかったジャンルの音楽にも手を伸ばしている

知らない世界を知ることは、幾つになっても楽しいしワクワクする。時が流れ、いろんなことがあって、そして今の自分に何かが響いたんだろうな。出会いはいつどのような形で現れるかわからない。だから面白い

楽しい




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

スザンナ

夢中になれる対象があるのはいいよね♪
楽しめるときに楽しまなきゃ[\(^o^)/]
私もこのお年でジャニーズのSixTONES(ジェシー)にハマることになるとは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ライブはチケット当たらないんだけど[泣き顔]
by スザンナ (2023-03-15 18:01) 

Cocona

おお!
お仲間!
その通り。楽しめるときに楽しまなきゃ。ライブは別物、生き物。CDの何倍上いくかって、、、とっても楽しい〜
ジャニーズはチケット大変ですよね。(実はキンプリちゃんも)
by Cocona (2023-03-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。