SSブログ

2月20日 ひとり遊びからの脚不安 [ここな記録]

ほんの一瞬に近い時間だけど、自分でスリッパを咥えて放り投げ、ひとり遊び。続いたらMovie撮ろうと思ったけど終わった。何年ぶりだろう

散歩もテンション高く、戻ってきてリビング走り回り、脚がおかしくなった。ふらふらよろけて歩けなくなり座り込み茫然自失。こんなはずない、って思ってるんだろうな。散歩グッズを片付けてる間に走り回ってしまった。

意識に身体がついていかない

IMG_4094.jpg


この後、歩いてベッドに行ったので一安心

来月は17歳。いいよ、いいよ、ぼちぼちゆっくりゆっくり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。