SSブログ

6月20日 最近のあれこれ 18歳3ヶ月 [ここな記録]

1) いわゆる夜鳴きはかなり減少し、鳴いた時に体位を変えてやると朝まで眠ることが増えた

2) ただ、21時くらいから長いと0時近くまでワオンワオン、結構なピッチで鳴くことが増えた。よく通る声。「肺呼吸と声帯トレーニングになる」と言われたけど耳の奥まで届くため、そこそこ辛い。しかしその分夜中眠ってくれたらよしとする

3) 昼間眠る時間が増えた。家の中のあちこちで行き倒れている

4) 一時落ちた体重が5.4→5.9まで回復し、ハイシニアの場合、この体重回復は珍しいとのこと。毎日散歩しているから筋肉がついてきたのでしょう、と。びっくりだけど良いこと

5) 後脚の踏ん張りが少し落ちてきた

6) ご飯はほぼ完食が多いので、良しとする


くっついて眠る

IMG_5270.jpeg


反省の図。嘘、本当は狭い所に頭を突っ込んでいるだけ。まだ、今のところ自分でUターンして出てくるのでよし。前進しかできなくなってきたら、、、まあ、その時はその時。今はこっちの世界に戻ってくるから良し

IMG_5272.jpeg


まだまだよ〜



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

スザンナ

愛しい…
by スザンナ (2023-06-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。